JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一連の地震報道に物申す

こんばんは、JF1GJK/東海林音也です。

地震から三日、だんだんと被害状況も明らかになってますね。

さて、首都圏に住んでる人たちは一日、計画停電騒ぎに振り回されたんじゃないかと思います。
現に自分もいろいろ振り回されましたから。

でも

やっぱりマスゴミはマスゴミなんですね……
何で東京電力を叩くことしかしないんでしょう。
確かに東京電力の対応が悪かったと思う部分もあります(発表がぎりぎりになったりとか)
でも逆を返せばそれは出来る限り停電させまいと裏で必死の努力を行ってるからではないでしょうか。
マスコミの問題点は物事を一つ木綿からしか報道してないと言うこと。
原発の話にしたってそうです。
日本の原発の安全基準は世界一と言っていいほど厳しいです。

水素爆発程度ですんでいることが世界的にはすごいのです。
それにいちいち騒ぎ過ぎとも思います。もっと落ち着いて行動して欲しい。

いろいろ言いたいこともありますが言葉でまとめにくいのでこの辺に・・・


では
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月04日(Mon)19:23 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。