JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

イベントの打ち合わせ

どうも、JF1GJK/東海林音也です。(今回からこう名乗りますね)
今日は午前が休講だったのですがその時間を利用して来年二月に同人誌即売会を主催する知人と打ち合わせをしてきました。
11時半くらいから蒲田のミスドではなしてたんですがだんだん話が重い方向に進んでって・・・
気づいたら時間が二時前。授業一時間サボっちった。
そして学校一応学校に行く。科目名が家電法規のはずなのに四海通の無線工学をやってるという・・・
まあ、気にしたら負けw
そして夕方からバイト。
なんか妙に疲れた一日でした。

明日は久しぶりに普通の休みです。ひょんな事からPCが一台ただで手に入ったので自宅サーバーの構築でもしようかと。その前に部屋の片付けか…
まあそんな感じです
では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気?

お~い・・元気かぁ~いっ?
ブログ干涸らびているよぉ~っ!

就職活動は、進んでるかい?
「近況報告」を楽しみにしています。 Hi !

呑むひょん | URL | 2010年12月29日(Wed)21:38 [EDIT]


