JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

スポンサーサイト


PageTop

押上(スカイツリー)と帝釈天へ

どうも、JF1GJKです。
なんか書くこと無かったりあっても疲れたりしてて寝ちゃったりで放置してたらまた腐ってました。
きょうは自分が所属している写真サークル「写遊マスカット」の皆さんと押上と帝釈天まで撮影に行ってきました。



寸ません、写真とか詳しいことは後日あげます。(非常に眠い)
かなり遅くなりましたが写真あげました(10/10/04) 某L○B局のブログを参考にしてフォト蔵ってのに登録してみました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~いっ!

また、ブログ腐ってるぞぉ~っ!(笑)
あと、「グループ420の名札」早くLIBか私に戻してねぇ~っ!

呑むひょん | URL | 2010年05月30日(Sun)09:45 [EDIT]


