JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

久しぶりに

みなさんどうも、JF1GJKです。
某局からブログ腐ってるぞとかコメントもらったんで久々に書きます。
と言っても春休みな上に半分ヒッキーな生活してるんでブログに書くような出来事が・・・
その上週末のコミケSPの準備もまだ全然できてません。一応新刊出すつもりで原稿作っているんですがね…
っそんなんで半分死にかけだったりします。

生活リズムも完全に狂ってますな。1時半にねて十一時起床とかw
学校があるときは11時過ぎくらい、遅くても12時くらいには寝ちゃうんですけどねw


そういえば結構前ですがみてきましたよ,涼宮ハルヒの消失。
結構面白かったです。あの夏の日のトラウマが吹っ飛ぶくらいには。。。
そろそろ上映が終わりそうなところもあるらしいのでみてない方はお早めに。
ただはっきり言ってめちゃ長いです。座ってて疲れました。
でもDVD出る前にもう一回見に行きたい気分w


さて、こんな感じで書くことがホントにないんでこの辺で
mixiボイスは結構最近頻繁に更新してますよ

ではでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう1回消失行こうず!

あいす@堀江病 | URL | 2010年03月15日(Mon)12:45 [EDIT]


お忙しいようで・・元気?

4月にお花見に来てねぇ~っ!
詳細は、別途メールで・・・ Hi !

呑むひょん | URL | 2010年03月16日(Tue)21:10 [EDIT]


>呑むひょんさん
お花見、学校のそばなのでお邪魔しますね。

JF1GJK | URL | 2010年03月25日(Thu)18:21 [EDIT]


>あいす@堀江病さん

行こう行こう。
金ないけど(ボソッ)

JF1GJK | URL | 2010年03月25日(Thu)18:23 [EDIT]


