JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

いろいろ報告とか

毎度毎度久しぶりって書いてる気がする、JF1GJKです。

またまた二ヶ月ぐらい放置プレイしてました(笑)
その二ヶ月にあったことで報告。

まず即売会参加情報

年末のコミックマーケット77ですがココナッツとして参加できることになりました。
配置は二日目(12/30) 東ホール U-43bです。創作文芸の配置日が今回二日目になってますのでいらっしゃる方、ご注意ください。

12月6日に開催される第九回文学フリマに参加します。 会場は大田区産業プラザPiO (京急蒲田駅前)
スペースナンバー・F-16です。
お時間がありましたら是非いらしてください


それ以外

修理に出してたFT-897、無事に退院してきました。
やっぱりというかロータリーエンコーダーがいかれてたみたいです。明細によると内部ショートとか。
ちなみに某局からの情報によるとこのロータリーエンコーダー。オ○ロン製らしいです。オ○ロンめ。
JF1GJK、VX-6一台で開局してから早2年3ヶ月。やっとまともな無線環境が手に入りました。

それから、来年一月期にある第二級陸上無線技術士の試験、受験することにしました。
受かるかどうか分かりませんが出来る限りの力を出したいと思います。

と言うわけでコミケに向けてがんばっていきます。他にもなんかあった子もするが。

では

p。s これを見た人、コメント書かないと死刑だから、以上。(ハルヒみたいなノリで)
↑冗談です


PageTop
