JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

明日

ハムフェア行ってきます。
参加される各局アイボールしましょう。
では、詳しくは明日報告します。


PageTop

コミケ参加&8J1A/1運用&カラオケ

みなさん、おひさです。
JF1GJK@自宅です。
まずは昨日のことから。
昨日は、コミケもといハムフェアの下見に行ってきました。
朝は04000に起床、自転車で鎌倉駅へ。
0430に友達と待ち合わせ・・・のはずが、友達が寝坊して遅刻。
始発の次の横須賀線で会場へ。
で、会場についたのが0600頃。
人がまるでゴミのようですね。
そして待つこと4時間、開場と同時にどこからともなく拍手が・・・
で、いろいろ回って1430開場を後に。(っておい、それだけかよ。)
そういえば、冬は出店する予定ですのでよろしく。
その後、豊島区巣鴨にあるJARLの本部へ、
僕の所属するHURC(平成生まれアマチュア無線クラブ)の二人(JE1LIB・JE1XUZ)ともアイボール。
駅前のファミレスで夕食兼親睦会をしてから帰りました。(端折りすぎだっつーの)
続いて今日。
生徒会のメンバーでちょっと(かなり)遅い新歓コンパ?でカラオケに行ってきました。
しかも12時から6時までぶっ通し。
で、歌った曲ですが(時系列順)

恋のミクル伝説(涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるキャラソン)
雪、無音、窓辺にて。(同 長門有希キャラソン)
ハレ腫レユカイ(同 エンディングテーマ)
Ture my heart(PCゲーム「Nuarsery Rhyme」オープニングテーマ)
サクラキミニエム(D.C.Ⅱ オープニングテーマ)
男女 
持ってけ!セーラーふく(らき☆すた オープニングテーマ)
寝・逃・げでリセット(同 柊つかさキャラソン)
コンプレックス・イマージュ(ひぐらしのなく頃に祭澪尽し編オープニングテーマ)
god_knows...(涼宮ハルヒの憂鬱 劇中挿入歌)
鳥の詩(Airオープニングテーマ)
創世のアクエリオン
最強パレパレード(涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部)
サクラアマネクセカイ(D.C.ⅡS.S オープニングテーマ)
迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- 探偵学園Q オープニングテーマ)
風に向かい歩くように(同エンディングテーマ)
でしたwww
壊れてますね。完全に。
ハルヒとらき☆すたと探偵学園Q・・・アニソンばっか(だけ?)
てな訳で一日中壊れていたGJKでした。

明日は無線部の用事で神奈川工業高校に行ってきます。
では

PageTop
