JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

鷲宮に行ってきた

どうも、JF1GJKです。

今日の午後、HARCのJE1XUZ&JF1DJQと埼玉県東葛飾郡鷲宮町に行ってきました。

23日に久喜市と鷲宮町が合併するので町が消滅する前に無線の交信をs(ry

すんません、嘘です。聖地巡礼してました。

説明すんの面倒なんでこことか参照してください。

というわけで写真あげ。

s-DSC_5523.jpg
正面の鳥居

s-DSC_5517.jpg
買ってきました



s-DSC_5512.jpg
s-DSC_5511.jpg
絵馬たち。どうでも良いがみんな神がかってる。



ってか死ねえぃオタクどもぉ(って自分か?まあいいや)



帰りにこの前の土曜開業したばかりに横須賀線武蔵小杉駅によってきましたよ

s-DSC_5540.jpg

ちょっと降りただけですが。



こんな感じの一日でした。





さて、明日から水戸に逝ってきます。

現地でもブログ更新するかも。



では


PageTop

卒業旅行0日目

皆さんどうも、JF1GJK/1@JR大船駅です。
先だって三月一日に無事高校を卒業しました。
生徒会やら部活やらで色々と忙しく波瀾万丈な高校生活でしたがとりあえず何とか無事に卒業できました。
精勤賞とやらもいただき・・・三年間で欠席三日以内だったらしいです。
そんでもって専門学校(蒲田の日本工学院)からも入学式とかの案内が届きました。入学式が四月十日でその前の日に学生証を取りに行くらしいです。(何でも学生証がないと入学式の会場には入れないとか)
CA3C00261.jpg

で、入学式の会場、日本武道館らしいです。明らかにでかいだろって感じですが…あれだけの規模の学校ですからそうでもしないと入れないんでしょう。専門学校で武道館使うの工学院だけらしいですから。
それもまあ、一つの思い出としていいものになるかと。
さて、本題です。先日お話しした卒業旅行という名の聖地巡礼旅行、0日目です。
これからムーンライトながらに乗って岐阜まで出ます。
DSC_3922.jpgDSC_3937.jpg

大船駅の電光掲示板                    静岡での長時間停車で撮った写真

この指定券、一度予約を取り損ねたのですが運良くキャンセルが出て座席がとれたという代物です。
一日つぶれないでよかった。(普通列車乗り継いでいったらそれこそ一日かかりますから)
というわけで大船駅で列車を待っています。23:54発なのでまだ1時間近くありますが、待つのも旅の楽しみということで…
では

追伸 今更ですが写真を追加しました。よかったら見てやったください。

PageTop
