JF1GJKの徒然日記

このブログはJF1GJKの徒然なる日常と主宰する同人サークル「ココナッツ」の情報を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。



PageTop

イベントの打ち合わせ

どうも、JF1GJK/東海林音也です。(今回からこう名乗りますね)
今日は午前が休講だったのですがその時間を利用して来年二月に同人誌即売会を主催する知人と打ち合わせをしてきました。
11時半くらいから蒲田のミスドではなしてたんですがだんだん話が重い方向に進んでって・・・
気づいたら時間が二時前。授業一時間サボっちった。
そして学校一応学校に行く。科目名が家電法規のはずなのに四海通の無線工学をやってるという・・・
まあ、気にしたら負けw
そして夕方からバイト。
なんか妙に疲れた一日でした。

明日は久しぶりに普通の休みです。ひょんな事からPCが一台ただで手に入ったので自宅サーバーの構築でもしようかと。その前に部屋の片付けか…
まあそんな感じです
では。


PageTop

C79受付確認はがき到着

JF1GJKです。

タイトルの通り、本日我がサークル「ココナッツ」で参加申し込みしていたコミックマーケット79の受付確認はがきが到着しました。
書類不備はなかったようなので、これでほぼ当確です。

当日まであと一ヶ月なのでそろそろ準備しないと・・・

今後のイベント参加予定は文学フリマとコミックマーケット79の予定です
では。

あしたはCEATECJAPANの見学に幕張メッセまで行ってきます。

PageTop

コみケッとスペシャル5in水戸(告知)

おはこんばんちわ。
JF1GJK/塩津です。
告知が二つあります。

まずその一
コみケッとスペシャル5in水戸ですが、我がサークルも参加する事になりました。
一日目 二階 B-10bです
どうぞお越しください

続いてその二
我がサークルもかれこれ過去三回コミケにサークル参加をしておりますが、今までの本をすべて委託販売出来る運びとなりました。インターネットサイトで東7ホール.com様です。
一般向けで見ていただくと出てきます。よかったらご覧ください。委託ですのでイベント売りよりも50円高い一冊250円となっております。
近いうちに自分たちでも通販やるかもしれません、そのときはまた。

告知は以上です
では。

PageTop

コミックマーケット77設営日

おはようございます。
JF1GJK/1@東海道線上り移動です。
今日からいよいよコミケ。今から設営に行って来ます。
今回もサークル&一般&スタッフ参加でコミケの骨の髄まで、心行くまで堪能して来ます。

では。

PageTop

コミケ当選

JF1GJKです。
なんかもう6月になっちゃいましたね。
で、タイトルの通り夏コミ、当選しました。
三日目 東“パ”25a です。是非買いに来てください。
文芸ジャンルなんですが今回はなんと東館配置。しかも恐ろしいことにLeaf&KeyやTYPE-MOON と同じホール・・・ちょ!!めっちゃ混みそうですね。
そして東方はジャンルが独立して東館進出。あー恐ろしや・・・
まあ、今からがんばって小説書きます。
それからコミティア89、サークル参加しようと思って日程見たら8月23日、なんかとかぶってるような・・・
っておもったらハムフェア2日目。というわけでハムフェアとコミティア、両方堪能してきます。
(去年も日程かぶってたな・・・)
ってなわけでがんばって小説作ります。
今回は新刊三冊くらい出す予定です。

では、こんなところで

PageTop
